【IXA日記】ダブル部隊スキル狙いで欲しかった特『駒姫』

今日は何週間か振りにログインボーナスでメイン鯖に戦チケが届きました!

ログボ1

しかも嬉しいことに2枚も(*´ω`*)

もう銅銭(主に300)しか来ないかと思ってましたよ・・・

さて、先日極『おまつ』のスキルを埋めることが出来たので
一段落(スキル強化は19日からのえちご配布イベント時の予定)しましたが、


そうなると欲しくなってくるのがおまつと組ませたくなる
槍防対応の部隊スキル【戦姫】に対応した姫様。

※『【戦姫艶舞】対応者の兵科別対応スキルの確認と比較:一覧表』参照。

使いやすい槍防対応の低コスト極姫は流石に高いから、
比較的入手し易い特の中で目についたのはこの姫

特 駒姫

※駒姫の育成方針はこちら

取引所で低額出品を見つけたら落とせたら良いなぁくらいで入札してて
全くヒットしなかったんですが、

落札 駒姫

少し前にやっと安く落札する事に成功しました(*´∀`*)

現状の相場(※出品タイミングやワールドによって大幅に異なります)が
大体2万数千でも入札入ってるようなので満足価格です♪

これで【百万石】と【戦姫】とのW部隊スキルが^^

W部隊スキル
※購入直後に画像撮り忘れたので既にランクアップ済みです^^;

まぁ、駒姫の育成進捗はまた別の機会にでも^^

コメント