【IXA日記】ヒキ、ヒキ、ヒキなんですぅ!

どっかの昼番組のテーマ曲風になったタイトル名ですが、
今回の記事はメンテ後に引いた戦くじ結果なんですけど、ほんっとヒキなんです!


最近は戦くじからいくさぶる演出が出てくると『藤堂来い!』

って心の中で願ってばかりですが、

今回は新武将狙い(スキル性能やテーブル確認)も兼ねてるので
各鯖にてログボで貰った戦くじも含め一気に引いてみた所・・・

いきなり上が連発して最初は不安でしたが、

戦くじ履歴1

メインとは統合に期待出来ない程離れてる鯖でいくさぶる

戦くじ 大当たり1

からの~

戦くじ 大当たり2

戦くじ履歴2 極

これw

今じゃ、排出される極の中でYさんに次ぐ古参武将の1人なので、
能力的にも物凄く今更感のある武将ですが、

再来年(17年)の大河ドラマは柴咲コウ主演で「おんな城主 直虎」になるそうなので、
『黒田官兵衛』の時と同様、影響されて再登場しそうですw

早々に極も出てきたので、今日のヒキは良さそうと思いつつ続けてくじを引くことに。

すると・・・

戦くじ履歴3

戦くじ履歴4

まさかの黄色11連・・・w

久々に喰らいました(;´Д`)

この日は戦くじ19枚引いて、上が17枚(89%)とかキツすぎます><

と、とりあえずメイン鯖だけは日を改めて次の日に引くことにしました。

で、日付が変わって引いたメイン鯖では



戦くじ履歴5 メイン

誰も~が熱くなる ヒキなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

  1. 56鯖いちや より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして~
    いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
    先日のお詫び金、ログ報酬戦クジにてありえない引きをしましたので連絡しました。
    何分メール等不慣れなのでこれでよいのかわからないので失礼等ありましたらすいません><
    5079 序 ☆☆☆☆☆
    0 笠原康勝 2015-09-04 12:33:27 戦国くじ【白】
    2147 極 ☆☆☆☆☆
    0 藤堂高虎 2015-09-04 10:35:57 戦国くじ【戦】
    3190 特 ☆☆☆☆☆
    0 犬山道節 2015-09-04 10:35:53 戦国くじ【戦】
    1051 天 ☆☆☆☆☆
    0 豊臣秀吉 2015-09-03 21:04:32 戦国くじ【金】
    4134 上 ☆☆☆☆☆
    5 佐伯惟教 2015-09-03 21:04:28 戦国くじ【銀】
    5078 序 ☆☆☆☆☆
    0 朽木元綱 2015-09-03 21:04:15 戦国くじ【白】
    5125 序 ☆☆☆☆☆
    0 扇谷定正 2015-09-03 21:04:11 戦国くじ【白】

    gandamu829@yahoo/co/jp
    いちや

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > はじめまして~
    > いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
    > 先日のお詫び金、ログ報酬戦クジにてありえない引きをしましたので連絡しました。
    > 何分メール等不慣れなのでこれでよいのかわからないので失礼等ありましたらすいません><
    > 5079 序 ☆☆☆☆☆
    > 0 笠原康勝 2015-09-04 12:33:27 戦国くじ【白】
    > 2147 極 ☆☆☆☆☆
    > 0 藤堂高虎 2015-09-04 10:35:57 戦国くじ【戦】
    > 3190 特 ☆☆☆☆☆
    > 0 犬山道節 2015-09-04 10:35:53 戦国くじ【戦】
    > 1051 天 ☆☆☆☆☆
    > 0 豊臣秀吉 2015-09-03 21:04:32 戦国くじ【金】
    > 4134 上 ☆☆☆☆☆
    > 5 佐伯惟教 2015-09-03 21:04:28 戦国くじ【銀】
    > 5078 序 ☆☆☆☆☆
    > 0 朽木元綱 2015-09-03 21:04:15 戦国くじ【白】
    > 5125 序 ☆☆☆☆☆
    > 0 扇谷定正 2015-09-03 21:04:11 戦国くじ【白】
    >

    いつもご愛顧ありがとうございます^^
    コメントなのでお気軽にどうぞ~♪

    にしても、覇秀吉だけでなく、高虎まで!

    な、なんという羨ましいヒキ・・・ 自分にもわけて欲しい!w