【IXA日記】リスクの減るスキル両狙い合成から開始ぃ!

今日からスキル追加の確率ですね~^^

スキル追加

もちろん、スキル両狙いとかせずに本命スキル1本釣りなら
ハズレスキルの成功率もアップしてたりもしますが・・・w


とりあえず、最終日になんとかランクアップは間に合ったし、

ランクアップ4
ランクアップ5

ここからスキル追加が上手く行けば嬉しいなぁ(*´ω`*)

ということで、早速残してた素材を使って合成開始ぃ!

真田合成1

やっぱり最初はこの武将に【槍衾】と【円陣】の両狙い
どっちが付いても良いんだけど、第二候補だけは勘弁ですが・・・

真田合成2
真田合成3

幸先良く1発成功(*´∀`*)
もちろん第三候補だった【円陣】が付けば最高でしたが、そうそう都合よくは行かず。

意外と最後の1枠埋めが苦労したりするんで、さくっと成功すると嬉しいけど
まだまだ『円成寺』はあるので一気に仕上げたい所!

真田合成4

【円陣】を第一候補に上げてから合成しようとも思いましたが、
第一候補が付いてもその後同じ素材で連打すれば良いし、
なんとなくこういう時って第二候補が付くんだよなぁと頭をよぎったのでそのまま合成したら



真田合成5
真田合成6

これまたサクっと1発成功!
合成2回で仕上がるとか信之が大好きになりそうですw

コメント