【IXA日記】刷新直後のデッキコストアップのタイミング

※仕様が変わり、半額セールが本当に導入されたので、
現在のデッキコストアップのタイミングについてはこちらの記事↓を参照下さい。

デッキコストアップのタイミングは刷新から10日間の間に半年分一気にしておきたいけど注意点も


刷新直後は城主経験値と銅銭が欲しいので、
コストアップして秘境へ送る武将の数を増やしたいけど・・・


便利機能

合戦までは期間があるし、「小姓の隠し玉」と「えちご」も結構な数があったので、
今期は「デッキコスト上限10増加」を使うタイミングをちょっと遅らせようかな。

これまでは刷新直後に銅銭不足となり、城主経験値獲得が頭打ちになったタイミングで
秘境での銅銭/城主経験値の確保へ比重をシフトチェンジするから

そこでコストアップを使って秘境へ送る武将数を増やしてましたが、
期を追うごとに周りも城主Lv30になるスピードが早くなってるので悩ましい所です^^;

良い場所の開拓地(空き地)があっても、気がついたら他人の旗が立ってた
なんてのはしょっちゅうだし、所領確保も大変・・・

あとこれもなぁ・・・

便利機能1

スタートダッシュで使えば有効だけど、流石に値段が^^;

刷新直後は便利機能半額キャンペーンとかやってくれないかなぁw

コメント