【IXA日記】衝動買いをしてしまいそうで・・・

なかなか電光素材を自力で引けないので、
我慢出来ずに取引所で入札に参加してしまった・・・w


とりあえず落札出来るかどうかはまだわかりませんが、
かなりケチった金額での入札になってますww

やっぱり合戦後の取引所は出品が多いので、
魅力的な値段での出品が沢山^^

何気に【新陰流】の素材になる『可児』さんも
大量に出品されててほしくなります・・・w

そろそろお江に【電光】付けて完成させたいけど、
根岸にも【新陰流】を付加させたいなぁ^^;


と、そんな事を考えつつ、
久しぶりに取引所の出品武将を見て回ったら、
気になるスキルが付いた武将が結構いるわけで。

今欲しいなぁと思ってるのがまだ持ってない上泉

取引所には巌流島を使った形跡のある
【燕返し】とか【二天一流】付きのが出品されてたりしますが、

上泉1

値段的に手が出せない><

自分は巌流島ではなく、『根岸』を合成素材にして
【虚:微塵流】を狙ってみたいなぁと思ってたりするんですが、
やっぱり排出停止の剣豪は素の状態でも高いですね^^;

コメント