【IXA日記】合成成功率アップの恩恵!? Episode3

先日、モンキーターン2でGS(グランドスラム)後、
即ヤメしてたおっちゃんが居たので
天国確定の美味しい台を打たせて貰ったのですが、
単発上乗せ無しで駆け抜けて行った影武者です(ノД`)シクシク

折角チャンスを貰ったのに活かしきれませんでしたが、
せめて、IXAでの合成チャンスは物にしたい所ですw

ということで、調子の乗って
この間合成に成功した新免さんに【剣豪将軍】を狙う!



<過去の流れ>

・合成成功率アップの恩恵Episode1:
ここで使おう特殊素材! 狙うは【二天一流】と【剣聖】

・合成成功率アップの恩恵Episode2:
合成成功率アップの恩恵!? 光姫合成

ある人(赤毛の人w)に触発されて、
自分も付けたくなってしまったですw

剣豪1

【剣豪将軍】は第二候補だけど、
成功率アップのキャンペーン中なら、付きそうな気がしますw

強気にセイララーイ!w



剣豪2

ほらね^^ 赤文字キタ━(゚∀゚)━!

って・・・

それ第三候補やないか~~い!w

な~~~に~~ やっちまったなぁ!ww

漢は黙って・・・

剣豪3

スキル削除!ww

コメント