【IXA日記】大量の炎くじを引くのだし、流石に黒枠来るっしょ!

各ワールドにて、
ログインボーナスで貰った炎チケを一気に引いてみた!


まずは肩慣らしにと、検証鯖にて運試し。

炎1

炎2.1

炎2.2

炎2.3

炎2.4

炎2.5

炎2.5.1

途中特3連とかもありつつも
炎31枚中、特9枚(約29%)は平均よりちょい上でまずまず。

でも30枚以上引いて極0枚はちょっと寂しいなぁ

なんて思ってたら・・・

複雑な心境でド━(゚Д゚)━ ン !!!
炎2.6 極
炎2.6 極1

Σ(゚Д゚;エーッ!

また使い道の無い鯖で引くかぁ・・・

何故これがメイン鯖に来ない!!

ま、くじ運が上がって来てる気がするし、
ここはメイン鯖でもこの流れで!

(とか思いつつもいつものパターンになる流れだし嫌な予感しかない・・・w)

結果は・・・

炎3.7

可もなく不可もなく、至って平凡な結果に・・・

う~ん、なかなか思い通りにいかないもので><

もうメイン鯖は炎チケ何枚引いたっけかぁ・・・
今度集計して確認してみたいと思います。

結果見たらもっと凹みそうで怖いですが^^;

コメント