祭りクジ 2回目

今回も祭りクジを他鯖含めて6枚獲得したので、
祭りクジワッショ~イ!しました。

過去の結果はこちら
・『祭りクジ 1回目

2回目の祭りクジの結果は・・・果たして!?

日記29 祭り1.1

日記29 祭り1.2

いきなりの上2枚がぁ クルぅ~(TдT)

つ、次の鯖に期待したいところ・・・


日記29 祭り1.3

日記29 祭り1.4

特2枚と帳尻を合わすナイスヒキ!!
ここは防衛専門鯖だったので、有難い即戦力武将でした(〃∇〃)

残るはメイン鯖、
そろそろ排出停止武将や極が出てもいい頃!


日記29 祭り1.5

日記29 祭り1.6

むう、排出停止も極も引けませんでしたが、
メイン鯖もなんとか特を1枚引けたのでよしとせねば!

武将強化のため、即売りになりましたが、助かります^^


さて、今回は去年のデータ通り、特以上の確率は5割となってました。

去年の祭りクジでは排出停止武将を3枚引いたので、
今回もなんとか引きたいところです!

すでに数枚の排出停止武将を引いている方もいますし、
次回に期待しつつ、祭りクジを堪能したいと思います(〃∇〃)

※祭りクジの結果も追加したクジ統計はこちら『クジの結果と統計』

コメント