【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode8「如水の歴史もあと1ページ」

<これまでのあらすじ>
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode1「剛勇無双」
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode2「旋風轟撃」
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode3「スキル削除」
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode4「スキル強化と再チャレンジ」
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode5「極武将を素材に使う!」
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode6「★5へランクアップ」
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode7「16連敗中のスキル強化」


【旋風轟撃】ではあれだけ苦労していたスキル強化でしたが、
運が良い時はやっぱりサクサク成功するもので

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
スキル強化

ドド━(゚Д゚)━ ン !!!
スキル強化1

スキル強化2

と、こういう事もあるから気持ちがいいw

失敗が続く時は程々で撤退し、成功した時はガンガン攻めるのが吉!

※注:あくまでも個人的ジンクスなので攻略法でもなんでもないただのオカルトですw

でも、スキルLv9→10に一発で成功する事もこれで何度目かな(*´ω`*)
偶然だって何度か続けば印象にも強く残るジンクスになるわけでw

ということで、約1ヶ月掛けてチマチマ育成してきた如水も
これでスキル強化を終えて一段落^^

特清水5枚使って剛勇付加に全敗した時はどうなる事かと思いましたが、
その後の追加合成やスキル強化も思いの外スムーズだったので、
今となってはいい思い出w

久しぶりの主力武将の育成だったので楽しかったけど、
残るは★5カンスト目指すだけかぁ

嬉しいような寂しいような・・・

如水の歴史もあと1ページ・・・

コメント