【IXA日記】天上くじから出る時は連続で出る!

【IXA日記】戦くじから自身初のあの枠色が降臨!』の続きになります

まだ未読でしたら↑の記事からどうぞ^^


この日はいつになく珍しい物を引けてたので、
天上引く前にチャットで

これはきっと天が来る! きっと来る!!

と、ある種の予感がしたので強気に発言してたのですが
天上引いた後、結果言わずにちょっと勿体ぶってたら

『わからんけど覇おめw』

と言われてドキっ!とっしましたw

この時、自分だけしか結果知らない状態なのに、
流石長年の付き合いだけあってなんという深読み!

ええ、その予想を裏切らないですぞ! 

ある意味で(*´艸`*)

その結果がこちら!



天上1

っと、失礼。これ1枚目でしたw

偶然にもあの御仁の六男が先発として出てきてましたw

もうお分かりですね!

そう、ついに自分にもアノの御仁が・・・

降臨したんです!!!



ドドドド━(゚Д゚)━ ン !!!
天上2 家康

天獲ったど~~~!ヽ(=´▽`=)ノ

って、家康は家康でも【覇】とちゃう奴やないか~~~い!(●`ε´●)

確かに天は引けたんですけど、【覇】を引ける程のくじ運は持ってなかったようでして・・・

天上3

天上くじからは自身3度目の白枠を引けたので非常に嬉しいのは間違いないのですが、
心の何処かにそっちじゃねぇ的な嬉悲しが混じった思いがフツフツと^^;

でも前回(半年前)の天上くじに引き続き、
連続で天を引けたのだから自分にしては上出来過ぎる!

※前回のメシマズ記事はこちら
『【IXA日記】天上くじから愛を込めて メシマズEpisode2

問題は敵襲激減してるから使う機会が余りなさそうだし、
素直に売って攻撃武将の購入資金にるすか、
それともいざという時のために防御の戦力として使うか・・・

もう少しこの贅沢な悩みを堪能したいと思います(*´ω`*)

コメント