【IXA日記】天上くじから愛を込めて メシマズEpisode2

天上くじから愛を込めて メシウマEpisode』から後日談

そう、それはグループCで予選突破するには
重要となる6/20のギリシャ戦での事。



頑張れニッポン!

頑張れ自分!w

え?w 自分??w

何故かこの時、代表戦応援でテンションが上がっていたのか、

以前に引いた天上くじの結果(※天上くじから愛を込めて メシウマEpisode)で
心が折れそうになってた自分を鼓舞したくなったのですw

そんなテンションで引いた天上くじからなんと!?



天上4

おおおお!w

新しめの極武将がキタ━(゚∀゚)━!

しかも低コストで軍師適正が非常に高く、
使いやすいと定評のある『雪斎禅師』(*´∀`*)

なんだか今日は行けそうな気がするぅ~~w

最後の1枚

もしかしてだけど・・・

もしかする!?

最近メシウマ記事ばかりだったし、たまには・・・



メシマズ ド━(゚Д゚)━ ン !!!
天上5

天上6

・・・

・・・・

え゛w

ま、まじっすかぁぁぁ!

自信2度目となる天上くじから白枠降臨(*´ω`*)

いや~何期振りだろう?
というか何年ぶりというべきかww

代表戦の応援もあってこの時はテンションMAXでしたw
さらに日本が勝てば最高の一日になったんですけどね^^;

しかし、人の欲は深いもので、白枠が出ただけでも嬉しいのに、
どうせだったら砲攻天が良かったなぁと思うのだから恐ろしい・・・

同じ天ならやっぱり『覇・家康』が良いなぁ・・・などとw



そういえば、これで引いた天上くじは

14枚中
・極:12枚(85.7%)
・天:2枚(14.2%)

となりました。

※詳細は『戦国くじの実践結果と統計データ』を参照

どうやら天上くじでも、ザ・平均は健在のようです^^;

コメント