【IXA日記】天報告も結構出てる福くじに福はあるのか!? 

結構楽しみにしていた『福くじ』が引けるようになったので
早速引いてみたところ・・・


まずは検証鯖でどんな感じなのか試してみることに。

福くじ1

福くじ2

福くじ2 履歴

な、なんじゃこりゃww

Twitterなどで雅カードくじと言われてる意味がようやくわかりましたw

まぁメイン鯖で白枠や黒枠が出てくれればそれでいいんです!

いざ福を我が手に!!



福くじ3

福くじ4

福くじ5

こ、これが噂の序+雅コンボか・・・(´Д⊂グスン

福くじにちょっと期待が膨らんでいただけに、ガッカリ感は半端ねぇっす^^;

中には天も引いてる報告もちらほらあるようだし、
くじ運が重要なんだなぁと実感する今日この頃・・・

だってさ・・・

外茶には戦友からこんな画像が貼られてるんだもの

福くじ6

羨ましすぎるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ε=(・д・`*)ハァ…

この時『1/5の火くじと炎くじを引いた結果』もそうだったけど
今年は新年早々からくじ運悪いなぁ・・・

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    私も序と雅・・・でした
    あんだけ期間引っ張ってこれかとorz

  2. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    私も序と雅・・・でした
    あんだけ期間引っ張ってこれかとorz

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    delyさん

    お互いくじ運がなかったですね><
    もう1回引き直したいですわぁ・・・

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    delyさん

    お互いくじ運がなかったですね><
    もう1回引き直したいですわぁ・・・