【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode3

<これまでのあらすじ>
・『【IXA日記】自身初の◯くじから天武将降臨!
・『【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode1
・『【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode2


この時(※)↓に色々素材を売って銅銭を確保し、強化素材も確保してたので

※詳細はこちら『【IXA日記】白くじから3連続特は無理だと思ったけど不思議な事あるもので…』

早速、前回(Episode2)追加に成功した政宗のスキルを強化開始!

すると物凄く久しぶりとなる

天 政宗合成7 スキル強化天晴

天晴成功が(*´ω`*)

極を強化素材で溶かす時に金合成しても「大成功」しか出ないのに、
何も序ばっかりの時にこなくても・・・

ちなみにこの天晴成功は銅銭合成の時しか経験したことがないんですけど
発生率は約1%(独自検証ですがデータ不十分なのであくまでも参考程度に)だから
滅多にお目にかかれないわけです。

※詳細についてはこちらの記事↓をご参照下さい。
スキル強化で「大成功」以上が出る確率の追加検証(計330回) ※画像付き

で、素材購入費用を残したかったのでこの日は一旦ここまでで中断しましたが

天 政宗合成7 スキル強化天晴2

結局、素材落札出来なかったので

天 政宗合成7 スキル強化Lv10

その後きっちりLv10まで強化完了!

そして、こういうLv10への最後の締めで「大成功」になるのは何度目だろうか・・・
上10枚入れてる時には全然無いというのに(´ε`;)

コメント