【IXA日記】安くなったよ極武将・・・

タイミングや鯖によっても相場は大きく異なりますが、

先日極姫を落札(※)出来たので、手持ちの銅銭は心もとないも、
掘り出し物や欲しい素材の相場チェックをしていたら・・・


目に止まったのがとある極武将

低額出品かつ入札数も少なかった(あの時点では1名だった)ので、
なんとなくチャンスかなと思って入札に参加してみたら・・・

落札 極南部

まさか、極武将が銅銭5000台で落札出来るとは思ってもいなかった(;´Д`)

16鯖統合ワールドなので全体的に相場が低くなってるとはいえ、
今ならあのYさんでも相場はもうちょっと高いはず・・・w

まぁ、時期や出品数の数、他の掘り出し物に入札が集中などなど
諸々のタイミングもあると思うけど、
ヘタしたら4000台でも落札できたんじゃとか思ってしまうわけで・・・(´ε`;)

折角安価で落札出来たのでこれは夫人のスキル強化素材として役立ってもらう予定ですが、
やっぱり低額出品はリスクが付き物なので自分も気をつけないとな^^;

コメント