すっかり忘れてた「同盟の陣 いべんとうぃーく!」最後のイベント内容

IXA日記+競馬ネタ

まずは軽く競馬ネタから

ここ最近はそこそこ的中させてたけど、

競馬1104

昨日のエリザベス女王杯(GⅠ)は
軸にしてたノームコアが伸びずに馬群に沈んで\(^o^)/オワタ

カスリもしなかったなぁ・・・

さて、IXAはというと・・・

公式サイトの告知で思い出しましたが、
そういえばまだ「同盟の陣 いべんとうぃーく!」やってましたね^^;

<公式サイトより>
2018年11月11日「同盟の陣 いべんとうぃーく!」開催♪

4週目から課金くじ関係になってたから興味を失ってたので、
すっかりその存在自体を忘れてました。

で、最終イベントは今日(11/12)から開始

同盟

極選くじを引いた事がないんで、
一度は引いてみたい気持ちはあるけど、このイベントも自分には縁はないな・・・

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前にやってた同盟員全体で獲得した極選ポイントの何割か獲得できるイベントを
    やって欲しいですね
    今の同盟はかなり金クジ回しているみたいなので興味があります。
    私は見ているだけですが ^^;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういえば以前ありましたね~。

    その当時のイベントでも結局極選ポイントが足りず引けなかったので、
    相棒がもう少しで引けそうだからと課金くじ引きそうになってたのを覚えてますw

  3. キンタマーニ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近の競馬は、、、、

    騎手で買うようにしています(笑)

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 最近の競馬は、、、、
    >
    > 騎手で買うようにしています(笑)

    わかります。
    最近はルメールに助けられてましたw