【IXA日記】応援使ってランクアップ! でも全然減らない・・・w

先日貰った『小姓の応援』を早速使って

<関連記事>
・『【IXA日記】小姓の応援の使用期限は1月上旬なので早めに使いきろう


鬼庭 特殊合成1

鬼庭 特殊合成2

サクッとLv20に♪

兵数が少ない防振り武将の育成は空き地凸ても実入りがちょっと少ないからこれは楽だw

ということで即ランクアップさせる事にしたけど、
☆1→2はいつも上武将5枚だけにしてるからちょっと怖いんですよね・・・w

※過去にこの☆1→2へのランクアップで2連続失敗とか何度か経験したし^^;
その時の一例はこちら→『【IXA日記】ランクアップで油断してたらまさかの・・・

☆2以降は失敗時の被害が大きいから必ず100%にするんですが、
☆1なら素材の作りおきがあるし、☆1Lv20素材は作りやすいのでついつい・・・

今は城主Lv上げの時に白くじから何枚かの贄特は確保出来るけど
戦くじを引かずに貯めてるからそれほど枚数に余裕がないので、

今回もランクアップは上5枚での敢行ですが、

鬼庭 特殊合成3

結果は無事成功^^

ふうぅ

こんな思い(失敗時の想像)をするくらいなら
最初からケチらずに100%にしてストレスとか憂鬱をなくせばいいのにとは思ったりもしますが・・・w

まぁ無事に終えたので次も応援使って

鬼庭 特殊合成4

あっという間にLv20になる♪  う~んホント楽だww

でも全然減らない小姓の応援

鬼庭 特殊合成5

まだ☆4のまんまだし、鬼庭のランクを更に上げつつ応援を消費したい所ですが、
贄特のストックも残り少ないし、まずは手持ちにない贄用の☆2Lv20を購入してからかな。

まぁ使用期限までに贄特やランクアップ用に贄購入費用など諸々不足するようなら
贄素材作成に消費して応援を使いきれば良いかな。

コメント