【IXA日記】戦くじから自力で入手したい武将

早いものでもう7月ですね~

そういえば今日の朝、短時間のちょっとしたメンテがありますけど、
10章仕様の地図改修も早くやって欲しいものです。

7月の武将追加と同時に地図改修がなされそうな感じですが。


他にも今月の新武将追加と同時にあると思われる一部武将の排出停止

<公式サイトより>
2015年06月18日 排出停止武将カードのお知らせ

今回の排停では戦くじから排出される極武将も幾つか含まれており、

現状、戦くじから欲しい極武将は数名いて、
いつか自力(くじ)で入手するつもりなので落札せずに待ってる状態ですが

戦くじラインナップ
※戦くじの極ライナップの一部抜粋

素材として使ってみたい『真田幸隆』や
低コストで部隊スキルに対応している姫の『黄梅院
弓攻に特化した『足利義昭

ここ数ヶ月の間に追加された相場が高めの新武将などなど

少し前に我慢できずに『花舜夫人』は落札しちゃったけど、まだまだ残ってたりします。

とはいえ、今『戦くじ』から排出される中には
今回排停になる武将でどうしても欲しいのは居ないし、(※既に保有/育成済みも居るので。)

戦くじは7月のメンテ後の新武将狙いにして一気に引く予定です^^

本多忠勝(2)』が戦くじからも出てくれるのなら今すぐ引いてるんですけどねぇ

コメント