11章での兵士能力が判明して色々思う所はありますが、
決まってしまった以上はあの仕様の中で遊ぶしか無いですね^^;
<新章の追加情報はこちら>
『11章の砲及び器兵科の能力詳細が公開! 又加勢上限の仕様も変更との事』
それでもこれまでの育成が無駄にならないように
ステリセとか考慮してくれてとまだ良いんだけど・・・
とりあえず色々考えてた合成は見直しになるから
今日から開始される追加合成イベントの為に準備してた素材は
大部分が・・・になってしまったよ><
ε=(・д・`*)ハァ…
基本戦術が変わるということは各武将の育成方針も大幅に修正が必要だし、
これは途方も無いな・・・
まぁとりあえず実際に新仕様で遊んで見ないことには
能力表を見ただけでは感じれなかった事や気がついた事もあるかもなので様子見かな^^;
とりあえず今回の合戦での限定クエはクリアだけはしておいたし
やれるだけの事はやっておこう!
コメント
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加勢上限って盟主城にも適用されるんでしょうか…
80武将ってつまり20部隊ですよね。
20部隊しか加勢入ってない盟主城なんて一瞬で落ちるような…
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すみません…コメントする記事を間違えてしまいました…><;
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最近、追加キャンペーンはあんまり意味ないんじゃないかと思い始めた今日このごろ
それよりも確実に強化できるスキル強化キャンペーンのために銅銭を温存しました
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nonameさん
盟主戦報酬の追加もあったし、
上位同盟は硬すぎて盟主戦ない事の方が多いから基本落とさせる仕様にしたいんでしょうね^^;
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> 最近、追加キャンペーンはあんまり意味ないんじゃないかと思い始めた今日このごろ
>
> それよりも確実に強化できるスキル強化キャンペーンのために銅銭を温存しました
確実性のあるのはランクアップとスキル強化ですし、
自分も手持ちの素材と懐具合によっては追加は控えめにしたいと思ってます。
今は来期用に馬防や弓攻武将購入した方が良いかなぁとも。