【IXA日記】栄姫にスキル追加 Episode2

【IXA日記】戦くじから気になってた武将を引く』の続き

これで完結するのか・・・
それともEpisode3に続くのか!?



日も改まったし追加合成の続きだったのですが、
結局捨てスキル付与に成功するまで7回も要することに^^;

まぁ、そんな中、捨てスキル追加の為白くじを引いていたら、

白くじ1

今期22枚目となる赤枠(σ・∀・)σゲッツ!!

いつになくハイペースで赤枠引けてます(*´∀`*)
ホント炎くじなどはヒキ弱だけど、

白くじだけは良い感じw

でも相変わらず合成成功率は低いし、
今は合成運なさそうだなぁと一抹の不安がよぎるも

育成するならするで早めに仕上げておきたいので
嫌な予感を押し切って合成したら・・・



栄姫合成3

ε=(・д・`*)ハァ…

赤文字が出るも、本命じゃないスキルが付くぅ~~(´Д⊂グスン

嫌な感じがしたら素直に止めるのが吉ですね^^;

スロットでもこっからハマリそうだなぁとか、
頭をよぎったら大ハマりにつながったりするし・・・

でも、どうせなら2枠目のスキル追加時にこうなってくれればまだなぁ

なまじ【槍衾】なんて付いちゃったもんだから、
ちょっと勿体無い気持ちも出てくるわけで・・・

売っても値段付かないし、一応素材としてキープしておいて、
スキル削除半額イベントがあればその時考えようw



にしても、薄い%の所を引くのが多いのは何もIXAだけではなく、
スロットでは良い意味で薄い所を引いてたりします^^

自身初となる無限REG(0.8%の抽選)に当選してたり、

スロット マクロスF 無限REG

ちょっと見にくいですが、『歌姫降臨』の確定告知が発生したり

スロット マクロスF 歌姫降臨

2度目の究極クランボーナスはメドレーステップアップ4ではなく、

スロ究極クラン1

三島フリーズ(約1/31500の確率)を引けたり
最近マクロスF2ばかり打ってますが、
ちょっとヒキが尋常じゃなかったりします(*´ω`*)

が、しかし!

これだけ引いても
今月トータルで差枚数+1550枚ってどんだけ~~~w

原因はパチンコキン肉マンの負けだと言うことは間違いない・・・

コメント