ランク★5まで上げるのに2か月くらい掛かったけど頑張った甲斐があった

IXA日記とSANKYOのティザーサイト

ついに来た逆襲のシャア!
SANKYOのティザーサイトで先行映像を見ることができるので興味のある方は要チェック!

<ティザーサイト>
https://teaser.fever-gyakuchar.com/

テーマ曲の「BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を超えて~」も使ってくれてるし、
滅多にパチンコ打たない自分でもめっちゃ興味を惹かれたわけでw

ブライトさんの声はしょうがないけど、ユニコーンの時から違和感は余り感じなかったし、
チェーンの声優さんは引退してるようなので別の人になってたけど、他はオリジナルと同じでしたね^^

これがヒットしたらその売り上げでフルリメイクしてくれんかな~

後、パチスロの方でも逆シャア待ってますw

さて、今日のIXAはというと・・・

コツコツ空き地凸してS2用の素材を作成してましたが、

ランクアップ S2素材7

ランクアップ S2素材3

ランクアップ S2素材6

ランクアップ S2素材1

ランクアップ S2素材5

ランクアップ S2素材 

ランクアップ S2素材4

ランクアップ S2素材2

失敗もそこそこあったけど、1発成功も3回あったので順調に限界突破♪

天1+S2育成素材1名の計2名でコツコツ空き地凸して
ランク★0から★5まで上げるのに大体2か月くらい掛かったけど、頑張った甲斐があったかな^^

まだ限界突破待ちになってるS2素材が数枚残ってるので、
今回作成し終わった限界突破済みの上武将何枚か売却したくなるけど

今売っても入札抽選に負け続けて使い切れない可能性もあるから、出品するなら来季かな。

コメント

  1. 傍観者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとう、これを売れば大金持ち!!!
    まあ、刷新が近いから極限突破させて
    刷新直後に欲しい天を狙うのもいいですが

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとう! 
    今手持ちで500万あるから、数枚売って天の1000万入札抽選に参加したい気持ちはあるけど、
    抽選に負け続けて落札出来ずに使い切れない可能性もあるから、やっぱり売るとしても来季かなぁ。

    無課金、微課金でもコツコツ合戦やって素材売れば1期で2~3枚の天は取引所から買えるし、
    金合成や2枚合成で金使うのを渋る自分が極突売却をする事はないですw