【IXA日記】極『藤堂高虎』は200万、特『藤堂高虎』も200万・・・え?w

合戦で少し銅銭が増えたので取引所を物色していたら
TD200万に入札入ってるのを目撃したんですけど、

取引所藤堂1

銅銭持ってる人はやっぱり持ってるんだなぁと。


手持ちが6万近くまで増えたので何か買い物出来そうだと喜んでたのに
ちょっと複雑な心境です(;´∀`)

手持ち銅銭

でもやっぱりTDは羨ましいなぁ~
持っていたら持っていたで色々厄介事も増えそうな気もしますが憧れますw

1-16鯖でも出品の有無や入札あるのかなぁと取引所で検索掛けてみたら

取引所藤堂

え?

特の藤堂でも200万の出品放置がまだこんなにもあるのねww

気持はわかるけど、出品限度額を上げるためにランクアップしてるんだと思ったりもしたわけで^^;

コメント