【IXA日記】銅銭はないがランクアップはしたい!

昨日の記事『銅銭不足解消』でもお伝えしてましたが、
合戦報酬で銅銭が入るまで金欠です><

でも既に素材武将は★1Lv20になって育成ストップ中なので
早めにランクアップはさせたい・・・



生贄となる上武将も手持ちにないし、
どうしようかと思ってた時、ふと思い出したのが火くじw

うん、6枚あるし丁度いいな^^

って事で早速火くじを引いてみた所

火1

期待通り?の上連打w

い、いやまぁ・・・
特や極が出てくれたら嬉しいなぁとはちょこっと思ってはいましたが
そんな想定外の嬉しい誤算など起こるわけもなく・・・w

まぁこれで無事追加スロットに入れる上武将は確保出来たし、
この間、秘境大殿討伐で得た『あやめ』も使って

ランクアップ

無事★2へとランクアップ成功^^

たまには火くじも役にたったなぁと思う一日でしたw

コメント