【IXA日記】欲しい時に出ない電光素材

既に手持ちの電光素材はお江へ貢いで全滅・・・


白くじを引いて上武将を調達しながら
お江のスキル強化を行っているので、

ここで電光素材の特武将を引けると一石二鳥なのですけど、
特武将すらなかなか引けなくなった状況です^^;

そんな中・・・

お江 スキル強化

お江 スキル強化2

スキル強化は2連続で成功するなど順調なのが救いかな。

とりあえず陣張りで使おうと思ったら

お江 特

こっちのお江が出陣中だと、同時に配備出来ないんだった^^;

完全に忘れてた・・・w

↑のは1期目に作った陣張り兼攻城用のお江でしたが、
低コストということで今でも陣張りでは何かと使いやすいんですよねぇ

現在は【神行法】が上武将からつけれますけど、
当時は特武将からしか【神行法】移植出来なかったし、
兵数が少ない事もあって今は攻城部隊に入ってませんが、
陣張り&秘境要員で活躍してますw

極のお江と同時に使えるのが最良でしたけど、
こればっかりは仕方ないかぁ

コメント