【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode4

<前回までのあらすじ>
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode1
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode2
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode3


もう3本の矢(合成素材3枚)を放った後なので、今回4本目になるし
記事のタイトル変えようかと悩みつつこのまま継続する事にw

で、4本目の矢として使う素材には少し下準備し、
どの砲防がついても良いようにして準備万端!

元就合成1

出来れば第二候補か第三候補のどちらかが付けばいいんですが、

最悪第一候補の円陣が付いたら本命スキルが第二候補に上がる
薩摩の饗宴』をあてがうように保険かけておけるし、
円陣のまま使っても良いけど余裕があれば次回同じ素材を使う事も出来ますしね。

ただ、こういうどれが付いてもいい状態の時に限って
失敗するイメージが自分の中で根付いちゃってるから

ちょっと嫌な予感もしつつ実行をぽちっと・・・



元就合成2

や、やっぱりかぁ・・・

元就さんはマリア姫はお気に召さなかったようで(ノД`)シクシク

せめてもの救いは

元就合成3

スキル強化で上武将10枚使った時に大成功があった事かな^^;

コメント