【IXA日記】炎くじから黒枠来たっていいじゃないのぉ~

ネタはイマイチとはいえ、あのフレーズだけは好きだったけど、
意外とプチブレイク?してここまで知名度が上がってるとは思ってなかったなぁ

※まだ知らない人の方が多いとは思いますが・・・w

では、炎くじ結果をどうぞ!w


炎1

そんな事言わずに、黒枠来たっていいじゃないのぉ~



炎2

エレキテル

黒枠ダメでしたww

でも、メイン・サブ・検証鯖含め、
計炎11枚引いて赤枠が5枚かなりは良かったかな^^

昔は炎全部黄色とか平気であったもんなぁ~

にしても、最近の芸人は売れるのも消えるのもサイクルが早すぎ・・・
まるで最近のパチンコ・パチスロの新台入替くらい早い!w

マイホでは仕事人(スロ)大量導入で、ついにモンキー2が完全撤去、
マクロスF2が半数まで減らされて立ち回りにくくなるし。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント