【IXA日記】白くじから3連続特は無理だと思ったけど不思議な事あるもので…

政宗用の素材購入費とスキル強化費用を最優先にした結果、
スタギャラプレイングキャンペーン※」で貰った戦くじ10枚で引き当てた素材を売って

※その時のくじ結果はこちら↓
【IXA日記】戦くじ合計21枚引いて極は1枚 その1枚とは!?


売却 九鬼

売却 小松姫

ある程度まとまった銅銭を確保。

欲しい素材は高騰しててなかなか落札出来ないので
先にスキル強化をしようと白くじポチポチしていたら、
久しぶりに2連続で特武将が出てくれましたw

しかもただの特2連ではなく

白くじから特2連0

同一武将という珍しい出来事が!w

過去にも5~6回は白くじから特2連は経験した事あったけど、
同一武将2連続というのは初だった気がしますw

ランクアップで結構な数の贄特を消費したので、白くじから補充出来るのはありがたい♪

流石に白くじからの3連続特武将は経験したことないけど、
この変なヒキの日ならもしかして・・・と若干期待しながら続きをポチポチしたらそこには!?



白くじから特2連

今度は序で同一武将連発とか稀に見る変な偏りの結果に(;・∀・)
同一序が連続する事は普通にあるけど、同一特の後に同一序2連とかなんのネタフリなんだろうと・・・w

で、これはもしかして3連続序あるかも~なんて思って1枚追加したら違うの来ましたけどねw

コメント