【IXA日記】良い事があったので思わず炎くじを引いてしまう

GW中は打ちに行くの我慢してウズウズしている今日この頃w

んで、今日とても嬉しい出来事があったので、
そのリアルラックを信じて炎くじを深夜だけど引いてみました!



ツイテル時は流れに乗りたくなるのがギャンブラーの性というものでw

気持ちがノッてるとくじ運も・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

炎2 極

と、ノッて来るわけで(*´∀`*)

久しぶりに深夜の炎くじになりましたが、
思わぬ結果に自身でもビックリ(゚д゚)!

炎1

黒枠見たの何時ぶりだろうw

でもま、お気づきの方も多いとは思いますが、
最初はメイン鯖以外で運試ししてた結果なんですよね・・・

一応最後の極はサブ鯖に来てくれたので
全くの無駄ではないのが助かってますけど、
銅銭不足のメイン鯖でこそこの極が欲しかった^^;

それでもこの流れは行くべきでしょう!

メイン鯖も!!



明日へ続く!w

コメント