【IXA日記】2つスキルをLv10にしたら結構な額が飛んでいった・・・

<これまでのあらすじ>
【IXA日記】ダブル部隊スキル狙いで欲しかった特『駒姫』
【IXA日記】予想外に安く落とせた素材で『駒姫』へ【甲斐の猛牛】を!


『えちご』が貰えるイベント(※)が始まったので
スキル強化で合成回数稼ぐ為、白くじポチポチして素材集め開始。

上が出る時は固まって出てくる時も多々あるけど、序が連発してくるとキツイ・・・^^;

とまぁそんな事もありながらこの時の為に銅銭を貯めていたので

強化 駒姫1

チマチマ作業を繰り返してまずは初期スキルLv10に到達っと。

もちろん、もう一つのスキルも

強化 駒姫2

きっちり仕上げました(*´ω`*)

あとはちょろっと槍衾のLvを上げておいて強化完了っと^^

スキル追加からここまでスムーズに追われたのは久しぶりだし、
これでやっと実戦に投入出来るぅ(*´∀`*)

にしても・・・気がついたら予想以上の額を消費してしまった・・・
当初想定してたのより数万多い(;´Д`)

他の武将のスキルも上げてたってのもあるけどw

ま、ここまで上げる際に引いていた白くじからは特が5枚程出たのは助かったかな。

コメント