プレイ日記 IXA攻略 90回目 追加合成と白クジ

白クジを引きつつ、先日手に入れた信繁の強化に努めました。

日記32 合成
日記32 合成2

信繁の汎用性を生かすため、第一候補で迅速を狙いつつ、
第三候補の騎馬突撃が付いたら騎馬専門で使えば良いかな。

第二候補の鉄砲布陣だったら・・・取引所へw

結果は如何に!?

日記32 合成3

内藤さんあざーす!
第一候補が付いて良かったぁ(〃∇〃)

でも、実はこれ3回目となる合成でした・・・w

こうなると加勢でも使いやすくなるため、
3枠目のスキル次第でステータスの割り振りが決まりそうです。

まずは合成素材の確保なので、銅銭1万近く白クジで使ってみると・・・



まさかの特0枚 ガ━(゚Д゚)━ン!!

清水すらこず、合成素材もマシなのが一つもこなかった(TдT)

上武将は結構来たのでスキル強化に費やしましたが、全て失敗!

うん、今日はもう合成も白クジもやめておこう・・・^^;

コメント