βテストの0鯖で報告書に獲得銅銭量が表示される仕様に

IXA日記 βテスト0鯖の新仕様

3連休は予定が詰まってるので、0鯖初日の合戦は参加出来ませんでしたが、
合戦報告書にも変更があったと戦友から教えて貰いました。

こんな感じで獲得銅銭量が合戦報告書に表示されるようになった模様。

0鯖 報告書2

これで獲得銅銭量がわかりやすくなりますね~

ちなみに銅銭スキルの恩恵を受けてない合流不参加の他城主は
この獲得銅銭量までは表示されないので確認は出来ませんでした。

それと、ここで表示されてある「武将スキル発動」をクリックすると・・・

0鯖 報告書

こんな感じで発動した各武将の銅銭スキルを確認することも出来るようです。

便利になったし、更に自分の武将だけでもどのスキルが発動したのかもわかるとより良かったのにw

あと「活躍武将」(武将スキルが表示される枠)ではなく、
新しく「活躍城主」ってのも追加されてました。

これは最も活躍して戦功稼いだ人になるのかな?

まぁその辺も新章の特設ページで公開されるか。

今日は合戦二日目なので仕様変更の影武者がどんな感じになるのか気になるけど、

βテスト4

やっぱデータがリセットされると思うと、0鯖やる気が起きないな・・・w

コメント