【IXA日記】9月は武田家祭! でも排停はなかったようですw

やっと9月の新武将情報が出ましたね~^^

<公式サイトの告知>
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5403f7e6a6496

追加カード

排出停止もそろそろあるかと思ってましたが、深読みしすぎたようですw

さて、その新武将ですが・・・


今月は嬉しい武田家祭(*´∀`*)

長年ずっと序で不遇時代を過ごし、排出停止になってから放置されてた
『飯富虎昌』が極になってやっと陽の目を見る事がヽ(=´▽`=)ノ

そして今でも電光素材として名高い?w『真田幸隆』も極で登場。

※この後の記事(現在記載中)で軽く考察書きますが、いやはや^^;

他にも武田家の面々が多数登場するので、
武田贔屓の自分には楽しみな月になりそうです(*´ω`*)

早速メンテ後に貯めていた祭くじや報酬くじを一気に引いて新武将をゲットしたるでぇ!w

そういえば、結局昨日も加勢専門部隊の詳細仕様の公開はなかったし、
どうやら今日のメンテ後にアナウンスがありそうな感じですが、
フェイントでメンテ後に排停武将のアナウンスもあったりしたりして・・・(諦めが悪い!w)

コメント