【IXA日記3】久しぶりの天影チャンス!

ちょっと日記のタイトル名表記を変えて気分一新


で、今回の週末合戦はというと・・・

久しぶりに天影が出没したので、急いで陣寄せ

いつになく天影討伐に気合が入る理由がコレ

天下チケ2

そう、あと1枚で天上くじが引けるのです!

やっぱり天上くじを引く時は格別な物があるので
なんとかこのチャンスを物にしたい。

しかし、陣寄せが完了した時には既に何度も攻撃された後で、
少し出遅れた感はありましたが・・・

天下チケ

なんとか天下チケ(σ・∀・)σゲッツ!!

結構騎鉄は溶けていきましたが、

これも天上くじから天を引くため!!

戦友も天下チケが3枚貯まったと嬉しい連絡があったので、
ちょっとしたくじ大会になりそうで楽しみです♪

でも新武将追加メンテは明日なので、
折角だし自分はメンテ後に引こうかなぁと考えてます。

天が引けなくても追加武将が引ければ良いかなとw

ただ、日曜だったからか肝心の追加武将の情報がまだ出てないので、
どんな武将が追加されるのか気になる所です。

コメント

  1. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は今回、初めて天影討伐に参加し天下くじをゲットすることが出来ました♪

    同盟員の本領の加勢陣のすぐ側の砦に出現したのでラッキーでした。

    自分も3枚になったのでメンテ後に引きたいと思います。

    良い報告を聞きたいですし自分も良い報告がしたいですね(^^)

  2. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は今回、初めて天影討伐に参加し天下くじをゲットすることが出来ました♪

    同盟員の本領の加勢陣のすぐ側の砦に出現したのでラッキーでした。

    自分も3枚になったのでメンテ後に引きたいと思います。

    良い報告を聞きたいですし自分も良い報告がしたいですね(^^)

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちーさん

    おお!天下チケおめでとうございます^^

    お互い良い武将を引きたいですね(*´∀`*)

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちーさん

    おお!天下チケおめでとうございます^^

    お互い良い武将を引きたいですね(*´∀`*)