【IXA日記】才蔵へあの特殊カードを使う時がw

【IXA日記】以前から欲しかった武将を落札!』の後日談になります。

速度武将が加わったら使おうと思ってたあのカード


そう、それはコレ!

才蔵 合成1

ずっと使う機会がなく、今まで残ってたんですw

ちなみに、この合成するって話してた際、

戦友には

まだ残ってたんか~~い!w

って即突っ込みが入りましたw
そりゃそうだww

ということで、迅速と電光どっちか付けばいいかなぁと思って合成ポチ!



才蔵 合成2

電光が良かったけど・・・
やっぱそう・・・なるよね~~w

合成した後で、先に【迅速】付けてから
【電光】狙った方が良かったかなぁとか思いつつも、
変なスキルが付くよりは両狙いで良かった。

うん、これでいいのだ!

そう言い聞かせて次は手持ちの素材で【電光】狙い。

ここから苦労する事もあったけど意外と相性の良い電光付加
この流れで1発成功だなんて甘い考えで居たら・・・

才蔵 合成4

ま、変なスキルが付かなかっただけ、良いでしょう。

結局・・・

テンション上がってたのか画像を撮り忘れていたようで、
記事を書く際に気がついて、こっちで代用^^;

才蔵 合成5

肝心時に・・・w

でもあっさり2枚目で成功してくれたので、
こういう素直にスキルがついてくれる武将は愛着が湧きます(*´ω`*)

さて、ここからスキル強化とランクアップ頑張らねば!

コメント