【IXA日記】以前から欲しかった武将を落札!

天上くじから引いて不要だった極武将は
安価ではありましたが、ほとんどを売り払っており、

なんとか絞り出して作った銅銭を使う時が!


まだ刷新してから日が浅いので銅銭の流通量が少なく、
武将の相場が低いので売るのも一苦労ですが、

その分、購入出来る額まで貯まればチャンスなわけで!

最低落札額が低い状態で出品されるのを待っていましたが、
先日ついにそのチャンスが!

もちろん、その後の追加合成もあるので
最小限の額で競り落としたい所・・・

結果はなんと!?



才蔵1

5万と、いくさーで落札出来ましたぁ(*´∀`*)

ドンドンパフパフ✌( ◔౪◔)✌

ワールドによっても相場は大きくことなりますが、
才蔵をこの値段で落とせたのなら良かったかな^^

でも、もうちょっと安くても競り落とせたかなぁ
とか思ってしまうのは悪い癖です^^;

ここ最近は、
栄姫(※スキル追加 Episode4)で手痛い出費をしていたので、
才蔵は手持ちの素材だけでなんとか仕上がって欲しいなぁ・・・

いつか速度武将に使おうと思って
残してたあのカードを使う時が来たし、合成が楽しみですw

明日へ続くぅ~!

コメント