9月の追加武将 4Gamer先行情報

■2012年 9月の追加武将 4Gamer先行情報■

4Gamerにて、先行して追加武将の能力とグラフィックが公開

追加武将

詳細はこちらから
本日実施の9月アップデートで追加される武将カードの情報が公開に


結城秀康【極】

バランスの取れた統率で輝元や直江を彷彿させる。
スキル名に『天槍』と槍の文字は気になりますが、
どんなスキルになるのか楽しみです。


前田玄以【特】

グラフィックとスキル名だけみると
剣豪に見えてしまうのは自分だけでしょうか^^;

攻防の成長率から剣豪はないだろうけど
防御の人になると勝手にイメージしてたので
攻撃スキルはちょっと意外でした。


諏訪頼重【特】

佐竹義宣と同じスキルを保有し、類似した兵科適正を持つ。
コストが2になるのでコスパは非常に優秀かと。


前田利長【特】

後藤又兵衛とスキルも同じで能力も互角となっている。


他にも上武将の公開もありましたが、
これといって特筆するものはなく・・・

スキルの詳細などが判明次第、改めて記事にしたいと思います。

コメント