IXA日記3【146回目】烈火素材は高いのなんの・・・

ここ数日烈火素材となる武将の入札に参加しているのですが、
まったく落札出来る気配がありません・・・

いったいどれくらいの値で落札されているのやら^^;

※ワールドによって相場は大幅に異なります。

さて、ここ最近やっと調子の上がってきたスキル強化は


すんなりLv10にならないのがIXAですが・・・

島津合成7

時間を空けてやってみたりもしましたが、
やっぱりダメでした^^;

そう甘くはないね・・・

とりあえずまだ6回の失敗だし、倍返しはやめてもらいたいなぁw

あ、それはそうと明日はメンテ(詳細はこちら)ですね~

9月2日(月)14:00 ~ 17:00(予定)

メンテ前に秘境と内政の調整をお忘れなく~^^

この時点ではまだ新武将の能力情報などは出てないようだし、
どんな能力と絵になるのか今から楽しみです♪

え? どうせ課金くじ限定だらけだろって?

そうだとは思うんですけどね・・・
でもブログネタにはありがたいのでww

コメント