清々した姫と限定童配布対象となる合戦

IXA日記 イベント対象の合戦

今回の合戦ではイベント「夏がきた!戦国の海開き!」対象合戦になりますね。

イベント 夏1

期間限定クエストでは一定の戦功を稼ぐと「限定童」が貰えるので、
是非とも3万は達成しておきたい!

けど、基本ソロ攻はしなくなったし、
タイミングが合わず合流出来なかったらちょっと厳しいな^^;

さて、話は変わりますが、津田を手に入れてから
スキル強化や素材の下準備で白くじをポチポチしていたら

白くじから妙印2枚

運良く欲しかった素材が2枚手に入ったので、松姫へ使うことに。

合成失敗続きで大嫌いになったからもう溶かす気満々だったけど、
既にランクアップも★4までしてたから思いとどまった結果

合成 松姫24

ε-(´∀`*)ホッ

24回目にしてやっと第一候補が付いてくれたよ・・・

第一で良いのに何度も繰り返し第二、第三候補が付いてイライラさせられたけど、

合成 松姫25 ランクアップ

ランクも★5まで上げ終わったし、
これで松姫と向き合わなくて済むと思うと清々するw

コメント