お詫び配布後の天下くじ結果+α

IXA歴9年目のプレイ日記 20章 天下くじの結果 其の8

少し前の天下くじの結果と、お詫び配布後に引いた天下くじの本影合わせた計7枚の結果を。

※天上くじから天下くじに切り替えた理由は過去の日記内でも書いているので省略します。

新天は欲しいけど、今は模倣素材の六角や濃姫辺りを引けるとありがたいんだけど・・・

天下メイン5

おお!

新天ではなかったけど幸先が良い♪

次に期待していると・・・

天下メイン6

天下メイン7

新天は引けなかったけど、欲しかった模倣素材が2枚も♪

取引所からはこれらの模倣素材は入札多くてなかなか落札出来ないので非常に助かる^^

天下メイン8履歴

うん、足利は見なかった事に・・・w

そして、お詫び配布時にはくじ運が良くなるマイジンクス(オカルトとも言う)があるので、ちょっと期待しながら引いた天下くじからは・・・

なんと!?

(;゚д゚)ゴクリ…

天下メイン9 お詫び
天下メイン9 お詫び履歴

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まさかここで要らないにもほどがあるハズレ枠を引いてしまうとは><

うん、これも見なかった事にしよう・・・(;´∀`)

こうなると影城主で天が出たりして逆だったら良かったのにパターン・・・

天下影3履歴

天下影4 おわびくじ

にもならず、より悪い結果が(;´∀`)

今期引いた天下くじ:合計38枚

【天】 …4枚(10.5%)
【極】 …34枚(89.4%)

結局、本影どちらにも天は出なかったけど、今回は本城主で欲しい模倣素材が2枚手に入ったのだから悪くはない^^

コメント

  1. 1-3鯖民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メンテで暇なので投稿。

    大規模に統計しないと真相は不明ですが、
    天下と天上で、天を当てる効率は同じくらいかなと思ってます。

    天下の片鱗3枚=天1% くらい

    天下10回と天上3回では、極7枚分が違う感じとなり
    極が全く不要なら、覇を期待して天上が良さそうかなぁ

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    引いた枚数は少ないとはいえ自身のデータがあるのでそれを信じるのみですね。
    ※自分はブログへ画像付きで全くじ結果を記録で残してますし、履歴画像(証拠)の無いデータとかは信憑性に欠けるので。

    くじ履歴画像を含め、引いたくじのトータル枚数と具体的な数値を見て比較しない限りは何とも言えませんが、片鱗が貰えやすくなった19章も天上くじからの天率が下がったという話を耳にしましたが、自分の場合は18章以前より天を引けてましたし、実際に数値にも表れていたので。

    ※もちろんまだ統計というには枚数が少ないと言われればそれまでですけど。

    尚、11月分のくじ結果はまだ加算してませんが、くじの統計は以下の記事で毎月更新しているので参考になればと。

    <個人のくじ統計データ>
    https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-34.html