とある姫の呪縛

IXA日記 ある姫の呪縛

いつまで続くのか・・・

の続き

8月の刷新を考えると、7月の新武将追加直後(くじを引く人が多く出品が多くなる)が
入札のラストチャンスになりそうだし、
そろそろ銅銭も刷新分を残して使い切っていかないと不味い事になりそう。

とりあえずさっさと松姫を完成させておきたいから、
複数枚入札した結果、この日は3枚落とせたので今日で終わらせる!

過去にも複数枚入札した時に限って、
何故か1枚目で成功したりするジンクスがあるし、





合成 松姫19

な~んて思ってたこともあったけど、この姫には通用しねぇ・・・

しかも第一候補にしてる【懐刀】で良いのに、わざわざ第三候補が付いたりする(´ε`;)

そして2枚目で

合成 松姫20

第二候補が付いたりする・・・

頑なに第一候補がつかん(;´Д`)

ラスト3枚目も成功する気がしなかったんだけど・・・

合成 松姫22

案の定失敗

最後は片鱗になってくれただけマシだと思ってしまった・・・

そして失敗し続ける事計22回目

素材を変えて臨んだら!?



合成 松姫21

これもお気に召さない・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

まだ白くじから引ける素材だから出費はそこまで大きくはないけど、
溶かしたのは極や氏直もあるし、22回も失敗したら結構な浪費だよなぁ・・・

氏直使った成功率96%の合成を失敗してから負の連鎖に陥った気がする><

コメント

  1. JLL より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この最初に付いていた一国忠言。いい感じにも思えますが、他の人も付いているんですよね。重複、模倣不可はアクで加勢が入る同盟だとクソの役にも立たないので最近スキル入れ換えがマイブームです。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    松姫は砲器防で使いたかったんですよね~

    第一候補に繰り上げたスキルを狙って、
    第一候補以外がここまで付くとは思っても見なかったですわ^^;