もう1枚極武将を極限突破させる事に

IXA日記 極限突破と限界突破

先日、天戦くじから引いた童2枚を「童の戯れ」を使ってポチポチ

ランクアップ 童

ランクアップ 童1

12月の使用期限前に戯れの活躍の場があるとは思わなかったけど、
ここまでのランクアップは失敗もなく順調に成功。

ただ、吉法師は40回近く限界突破に失敗した実績があるし、
ここからまた苦労すると嫌だなぁと思っていると・・・

ランクアップ 童2 限突

1発ツモぉ!

だけでは終わらず、

ランクアップ 童2 限突1

次も3回目であっさり成功してしまい、拍子抜けしてしまったわけで。

また失敗続きで手間掛かりそうだと思ってたから早く終わってくれて良かった良かった♪

ちなみに違う方の吉法師は

極限突破 吉川夫人

煕子と一緒に加勢で使う事が多かったこの姫の極限突破素材となってもらいました^^

最近よく使ってた極限スキル用の素材をまた手に入れて合成せねばw

<関連記事>
繋ぎで使う極限スキル追加
案外早く終わった極限スキル追加

さて、ランクアップはこれでひと段落となったし、そろそろ本格的に追加合成をはじめたい。

天上くじから新しい新天を引いた時の為にと残してた素材があるんだけど、その素材の下準備も終えたし、
下準備で色々合成してたら天上くじを3枚引けるようになったから引いてみるかぁ

姫RUSH中なので不安が残るから戦くじからブルった時に姫以外が出たらその時にと思っていたけど、
天上くじ3枚全てが姫でもそれはそれで良いネタにはなるかw

コメント