もっと取り締まりを強化して欲しいと思うと共に、配布する物を変えれば良いのに

自分は忙しくてログイン出来ない時間帯だったので知りませんでしたが、
何やらまたログイン障害が発生してたようですね

ログイン障害に伴う緊急メンテナンスのお知らせ

合戦準備期間中だったし、人によっては手痛い障害に^^;


とはいえ、お詫びで

お詫び

戦チケが配布されるのは素直に嬉しかったりしますw

が、しかし!

先日アンケートに答えるともらえた戦チケにて

シリアル

<公式サイトでの告知>
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n53e044c626a88

こういうのをやってる人が居るのを知ると
少なからずゲンナリしてしまうわけで・・・

この際、複垢や業者は徹底的に排除してくれないものかなぁ

そもそもお詫びでくじをばら撒くんじゃなくて、
取引に出せないようなカード、例えば『雅』カードや『いくさにゃん・ぶる』とか

そういった物を配布すれば銅銭に変える事が出来ないので、
普通に遊んでるユーザーにのみ恩恵があるようにすればいいのにと
思ってたりはしますが・・・

くじだと人によって貰える武将が異なるから、
結果がショボイとお詫びにならないと不満に感じる方だって多いはずだしね^^;

とはいえ、くじを引く前は、((o(´∀`)o))ワクワクする楽しさはあるので
チケ配布も嬉しかったりするし、自分が思う以上にお詫びの落とし所って難しそう

コメント