やっと落札出来た【神光】素材

IXA日記 素材の落札と合成下準備

初回の合戦は参加出来てなかったので
一部達成出来てなかった限定クエストをクリアし終わった今日この頃。。。

イベントクエクリア

残るクエは「大殿を陥落させよう」になるし、所属国の方針次第かな。

さて、今回の合戦では頑張って銅銭稼いでたので、入札抽選になる前に【神光】素材を落札出来た♪

素材落札1

【神光】合成時は2枚合成したいからもう1枚必要になるけど、今手持ちにある素材で下準備は終わらせておこう。

まずは・・・

上武将の「尼子義久」同一合から作成してた素材を使ってサクッとレアBスキル【戦陣 千鳥】の移植に成功。

<関連記事>
合成成功率アップに使える上武将

次に先日天戦くじから引いて限界突破させてた爺をS2素材に使い、

ランクアップ 爺

もう1枚限界突破素材を投入しての2枚合成から「ちえ」を投入して成功率を【90%】に上げる。

S2素材は前期作ったストックがまだまだ残ってるので
ここで「ちえ」は使わなくてもいいかなぁと思ったりもしたけど、

何気に「ちえ」のストック見たら18枚もあってS2素材より多く残ってたし、
来季ワールド2と統合したらそっちでも「ちえ」が結構な数あるので、もっと消費しても大丈夫だなと。

でも成功率【90%】で失敗したら精神的にダメージ来るから確率負けは勘弁・・・



素材落札2

ふう、成功してくれてε-(´∀`*)ホッっとしたw

【90%】あっても失敗する時は失敗するから【100%】以外は常に不安になるもんなぁ(;´Д`)

逆に成功率【10%】でもあっさり成功したりするのが確率の怖い所だし。

後はスキルLv上げだけど、この時期に3つのスキルをLv10にするのって銅銭消費ががががが・・・

コメント