カードを落札しました

IXA歴10年目のプレイ日記 久しぶりの落札

統一戦中ですが武将負傷中は暇なので、この日も統合に向けて銅銭処理と片鱗集めを兼ねてひたすら白くじポチポチしてた今日この頃。。。

特武将を引けなさ過ぎて全然片鱗貯まらなかったけど^^;

でも、この日はいつもの違う事が朝起きてました!

合戦前にログインしたら書状アイコンが点灯してたので、統一戦に関する連絡か金山発掘か何かかなぁと思っていたら

落札1

まさかのカード落札成功の文字が!

なんだかこれ見るのは久しぶりだなw

300~600万くらいの出品に複数入札してたけど、どれを落とせたのかワクワクしながら書状を開いてみると・・・



落札

・・・

・・・・・・

そ、そういえば、入札で余った銅銭を30万の特に入札してたの忘れてた( ̄▽ ̄;)

まぁそれでも多少の銅銭消費は出来たのだから良しとしよう。

それにこの「安宅」経由から運よく3枚目の【遁世影武者】素材が作れたのだから。

合成 素材作り

合成 素材作り1

<関連記事>

安宅【特】から【遁世影武者】素材作りの手順

戦国IXA 特武将から【鉄砲商人】と【遁世影武者】の素材作り以前も「安宅」経由からの素材作りについて少し記事にした事がありましたが、2020年11月のメンテ後、白くじから特武将の「安宅」が排出されるようになった事で入手し易くなった為、再度記事にしてみました。<関連記事>安宅から【武装商船】経由で【鉄砲商人】IXA日記 安宅からあわよくば【遁世影武者】素材をようやく復調の兆しが見えて来たので、合成を少しずつ再開…

出来れば刷新前にもう1枚素材作って、2回2枚合成出来るようにしておきたいな。

明日は白くじからバンバン「安宅」頼むよぉw

コメント