コラボ仕様の「天下統一くじ」を引いてみた

IXA歴11年目のプレイ日記「天下統一くじ」

天下統一くじのラインナップがコラボ限定仕様に変更されていたので、試しに引いてみることに。

天下統一くじ

<ラインナップ>
コラボ統一くじラインナップ

今まで放置されていた「天下統一くじ」に動きがあったから、もしかしたら来季に天下統一くじのラインナップが変更される可能性も考えられたので、少し悩んだ末、本影共に1回ずつに抑えようかと。

折角天下統一の片鱗に使い道が出来たのに、これで来季もラインナップが据え置きだったら凹むけど・・・

そういや天下統一くじのアイコン新日コラボ特別仕様になってるし、

このコラボ統一くじを引いたら、画面が暗転してブル演出のような感じで親日コラボの特別バージョンがあったりするんかな?

ちょっと楽しみにしながら引いてみると・・・

闘魂注入だ

なんてものはなく、

天下統一くじ1

あっさり本間の応援が出て来た( ̄▽ ̄;)

そこはこう、もっとコラボらしさを前面に出せば良いのにとは思ったけど、プロレス興味ない人からすればなんのこっちゃになるか^^;

★4の経験値カードなら悪くないけど、個人的には★3~5が排出されるランクアップ素材の「真壁刀義【雅】」か「本間朋晃【雅】」が欲しかったな。

で、影の方も1枚引いてみたら

天下統一くじ2

またお前なんか~い!

今度は★3にダウングレードしてた・・・

コメント

  1. むじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1000だけは残してあとは全部引いてみましたょ。変更があっても1枚は引けるからいいかなって。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それも良いかもしれませんね^^