コラボ記念くじ 被って同じのを引きそうな気が…

IXA日記 コラボ記念くじ 影城主編

記念アイコン (1)

既にコラボ記念くじを3回引き終わって結果に満足している人もいれば落胆している人も多いだろうし、残りのチャンスに望みをつないでる人もいると思います。

自分の場合、本城主では(´ε`;)ウーン…な結果でしたが、

<本城主の記念くじ結果>
コラボ記念くじを引いてみた

影城主の戦チケが貯まっていたのでこちらで1枚目のコラボ記念くじを引いてみました。

こういう時って、影の方で良いのを引いてしまって結果が本影逆だったらなぁ的な事があったりするんだけど、こっちでもまた「豪姫」引いたりしないよな・・・



記念くじ影

・・・

・・・・・・

なぁ~~にぃ~~!

ネタ やっちまった (1)

まさか本城主で欲しかった武将の1人を影城主で引いてしまうとは・・・

折角良武将引けたのに影城主では宝の持ち腐れになるし、こんなにも複雑な心境を味わせてくれるとはなぁ

本影の結果が逆だったらどれだけ嬉しかったか!

早く取引不可の限定武将も譲与出来るようにしてくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

コメント

  1. ななし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    移植狙っての合成記事待ってますw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この武将から初期スキルが移植可能なら悩んでたと思いますw

    ※移植可能なのは復刻版の半蔵(3)の方なので。