サブ鯖では刷新に備えて素材を集めてたけど…

IXA日記 サブ鯖の戦くじ60枚の結果

サブ鯖では新武将追加後は戦くじを10枚ずつ消費してたけど、数年分貯め込んでいたのでまだまだ大量に戦くじを抱えてるので、刷新に備えて統合後に使う予定の素材にレアB移植素材を追加して下準備しておこうと思い、素材集めの為に結構前から消費してましたが、

サブの戦くじ枚数 (1)

まさかその途中で合成の仕様変更の告知があるとは思わなかった^^;

で、この間に引いた戦くじはこんな感じに

戦くじ10 サブ126

戦くじ10 サブ128

戦くじ10 サブ129

戦くじ10 サブ130

戦くじ10 サブ131

戦くじ10 サブ202

何気に極が2枚引けたし、メイン鯖では一度も引いた事のない【神光】素材の真田が引けたけど、このタイミングでは何ともしがたい^^;

とりあえずレアB移植の必要がなくなったし、今後は引継ぎカード枠の調整もあるから戦くじを引くのは一旦ストップかな。

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仕様変更が突然すぎてこつこつためて準備してきた素材が全部ゴミになりましたトテモカナシイですね
    消費しようにも1000枚制限であっという間に合成が止まるので8割くらい残ってしまいました・・・
    この要らなくなった大量の素材の素材極どうしますかねw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回の仕様変更はせめて1ヵ月位前には連絡して欲しかったですよね。
    自分は以前から刷新に備えて下準備を終えてた素材が多かったので合成間に合ったけど、それが無かったらと思うと…

    不要になった素材は仕様変更後に片鱗に変えたいと思いますw