スキルが埋まってない武将へ【覇王絶世】1点狙い

IXA日記 【覇王絶世】1点狙い

昨日のプレイ日記で触れてましたが、【覇王絶世】素材2枚目が作成出来たので早速合成する事に。

最初、【布都】狙いで何度も失敗してた復刻光秀【覇】のスキル入れ替え用にしようかとも考えましたが、光秀は一応スキル埋まってるしまだ諦めてないので、それよりまだスキルが埋まってないこの武将へ。

合成 絶世2

刷新後、影城主から譲与した時はS2追加して【天焉相克】素材にしようかなと考えてたんですが、

天戦から期待してた今期の覇は2枚共手に入らなかったので蘆名が無いと【天焉相克】を活かしきれないし、尼子被りにもならないから部隊長にして被害増マネ部隊用にしようかなと考えてました。

とはいえ、育成優先順位が低かったので後回しにしてたけど、スキルが埋まってない攻武将はこの「尼子」くらいだったんですよね。

良い機会だし、仕上げようと思って今回は残り少なくなった「ちえ」を投入し、【覇王絶世】1点狙いで成功率は【64%】

個人的には鬼門の【80%】台の成功率より、【60%】台の方が上手く行きそうな気が・・・



合成 絶世3

してた(*´∀`*)

良し、良し!

この勢いで極枠も1発でお願いしたいw

コメント