合成イベント開始早々に出品して稼ぐ

IXA日記+競馬ネタ 天皇賞春

土曜の青葉賞は軸にした馬だけ来ず、
軸の相手にした馬が1~3着に入るという痛恨の失敗で10万馬券を逃すも、

競馬

天皇賞春ではなんとか3連単的中(*´ω`*)

まぁガチガチの手堅い買い方したけど、万馬券にはなったので御の字♪

GⅠ初勝利のレインボーラインはゴール後に故障が発生してたので心配でしたが、
「右前肢跛行」と診断されたようだし、無事に復帰して欲しい所。

さて、IXAの方はというと、

今回の合戦は陣張り日に予定がって夕方以降に出遅れたら、
攻撃候補周辺の空き地は陣で埋め尽くされ、全く隙間がなかった・・・( ̄▽ ̄;)

連休中の合戦という事もあって人が多いんだなぁと思いつつ陣張りを断念し、
合戦初日も予定があったので、全く参加出来ずで城に詰めて放置になってますが、
加勢先含めて敵襲が全く来てなかった・・・w

GW中でも対戦国によっては人が少ないのかもしれませんね^^;

そうそう、ここ最近津田や小少将の100万チャレンジに参加しながら銅銭を貯めてましたが、

津田入札

落札に当選する事はなかったので、なんだかんだと無事?500万貯まりました^^

500万

合成イベント開始早々に天上から引いた極や白くじから引いた特とか幾つか出品し、
イベント前の相場よりも高めで売れたのが大きかったかな。

500万1

イベント特需ってやつですね^^

まぁ肝心の欲しい天の出品がないので出品待ちではありますが^^;

コメント

  1. なすべん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分がIXAを始めた当初からいろいろ参考にさせてもらったり、時々コメントもさせていただいてました。しかし、今回引退することに決めました。5-6鯖から参加していましたが、なかなか流れに付いて行くのが厳しくなりました。中でも銅銭武将が引けなかったことが一番ですかね(笑)津田もなかなか500万で落札出来ないし・・・
    まあそんなこんなで、いろいろ売りに出しています。今回一番驚いたのがザビエルが500万で売れたことですw
    そんなこんなで、影武者さん、パチスロに競馬にIXAがんばってください!

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    IXAを卒業との事で、今までお疲れ様でした。
    少しでもお役に立てていたなら幸いですm(__)m

    今の状況は格差が広がり過ぎてますもんね・・・
    自分もどんどんログイン時間が減って来てます^^;

    自分は一度引退して復帰した身ではありますが、今のIXAじゃ復帰したいとは思えないのが辛い所><
    またどこかでご縁があればよろしくです!