IXA日記2【171回目】早速かさねへスキル追加

先日の『姫くじを引いた結果 2回目』で手に入れた
かさねに早速追加合成


手持ちには剣豪素材が1枚しかなかったので
白くじを銅銭2000分引きましたが、
特武将も出ず、剣豪の合成素材も集まらず^^;

とりあえず持ってる分だけになりましたが
日記S77 かさね 合成
日記S77 かさね 合成1

まずは無難に【剣術:攻乃型】狙い



日記S77 かさね 合成2

が、あえなく失敗^^;

ま、まぁ変なスキルが付かなくてよかったと思うべきか・・・


剣豪は育成する前にスキルを付けたいので、
将攻スキルの素材はちょっと高いですけど取引所で購入する事に。

理由はこちら『剣豪の育成に悩んだらまずこの合成

落札次第ではありますが、明日再度追加合成したいと思います。

とりあえずLvだけは上げておく事になりましたが、
スキル追加が出来てない間は無振りが続きそうです・・・

コメント