プレイ日記 IXA攻略 27回目 男の戦い

次の合戦のことも考え、
兵力温存のため無血開城を決心したのだが、やはり悔いは残る・・・ 

その決断が思わぬ展開を招く結果に・・・

そう、終戦30分前に
ほんの僅かな差で同盟6位に転落するという悲劇に(TдT)

終盤復帰していた城が多くあることも計算に入れて
一度は防ぎ、時間を稼ぐべきだった・・・
その間に復帰城をいくつか落とせたのは間違いなかったので、
守れたかどうかは別として、やれるだけやるべきだったか^^;

元々防衛重視で育成&防御武将(主に砲防武将)の数を揃えており、
6~7合流は跳ね返せるだけの防衛力はあるのですが
改めて防衛の重要性を再認識した合戦でした。

しかし、そのあと想像以上の出来事が起こる!!

↓続きへ急げ!

エヴァ 予告

同盟6位に転落して意気消沈する我ら。師弟での初共闘で思わぬ失態を演じる事に。
このまま終わってしまうのか!? そして号泣する我々が見たものとは?
次回「

この次も、サービス、サービスぅ!

コメント